新宿シューレHPをリニューアルしました!

新宿シューレのHPをリニューアルしました~。

7年以上使用した前回までのものは、当時の子どもたちが中心となってデザインや構成・ひとつひとつの文章から手作りしながら、作成しました。
しかし前回までのものはうまく更新できなくなってしまったので、リニューアルすることになったのです。
そのため、3ヶ月ほど更新できない状態が続いてしまいました。
ご迷惑をおかけいたしました。

今回リニューアルしたものは、内容は”とりあえず”そのままに、まずはデザインを現在のメンバーと相談しながら一新してみました。
とりあえず更新しなきゃいけなかったので、デザインだけを変更して急いでリニューアルをしたのです。

今後は文章や写真などを子どもたちと相談しながら、ちょこちょこと現在に合っている表現や写真に変更していければな~と思っています。