大田シューレ体験デイに参加予定の皆様へ

新型コロナウィルス(COVID‑19)感染対策として下記の内容をご確認ください。
全ての項目で、体験デイに参加される子どもの方・保護者の方・同伴者の方が対象となります。

・来室する際は、事前に自宅で必ず検温してください。自宅で検温した際に平熱より高い場合、または体がだるい、咳、下痢、腹痛など、少しでも症状がある場合は、自宅で静養し、参加の取りやめてください。

・ご自宅での検温と合わせて、到着時にスタッフが非接触型の体温計を用いて検温いたします。

・来室時の検温等で発熱・風邪症状が見られた場合は、参加することができません。

・到着時の手洗い、咳エチケットの徹底をしてください。

・施設内でマスクの着用の徹底にご協力をお願いいたします。

・できるだけ密集しないなど、集団感染(クラスター)対策にご協力をお願いいたします。

・フリースクールでは物品の共用を防ぐために麦茶等の飲み物は用意をしませんが、脱水症、熱中症対策のために、各自で飲み物を持参いただくよう、ご協力をお願いいたします。

・身近なところで感染がおこっている場合(コロナウィルスに罹患、濃厚接触者と判断されたなど)があれば、事前にお知らせ頂き参加の取りやめてください。

・体験デイ参加後、コロナウィルスに罹患が発覚した場合や体験デイでの感染の疑いがある場合は、すみやかに東京シューレ大田までご連絡ください。

・体験デイ参加日より過去14日以内に、海外渡航をした・する予定の場合、参加することができません。

・コロナウィルス感染状況等で体験デイの開催中止を事前に判断し、お知らせする場合がございます。