スペース大幅拡張につき、現在新規会員募集中です

新宿シューレの会員は、ここ数年はスペースに対しての人数が多く、新規会員をお断りさせていただいた時期もありました。
しかし2020年の冬より利用できるスペースが大幅に拡張されたため、現在は人数に余裕があります。
そのため、現在新宿シューレは新規会員を募集しております。

相談・見学・入会(東京シューレでは入学ではなく入会とよびます)をご希望の方は、毎月開催している「東京シューレ説明会」にご参加ください。
説明会では、東京シューレの説明の他、現在通っている子どもたちの話、館内見学、見学の受け付けも行っております。
お申し込みは説明会申し込みフォームよりお願いいたします。

説明会は日時の都合がつかない場合、まずは個別での相談を受け付けております。
子どもたちのプログラムの関係で日程はご相談になりますが、まずはお電話、もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

電話:03-5155-9803(平日10時~17時、水曜のみ13時~17時)
メール:shinjuku@shure.or.jp

入会までの流れや費用について知りたい方は、「入会までの流れ/費用」をご覧ください。(東京シューレ全体のHPに飛びます)