ブログで流山のページ作ってみようと思ってます

 どうも。流山シューレ担当スタッフの藤田と申します。

 「流山シューレ」の活動が始まって、約1年がたとうとしています。

 え? 「流山シューレ」とはどんなところか?

 ・・・それは、とりあえず、元々つくってあるページを見てください。

1 リンクのところにあります。

 で、この元々あるページは、週1回「写真日記」という形で更新しながら、作っています。

 時々、そのほかの情報も追加したりしています。

 ってなわけで、今後、この「流山シューレ」のホームページ、というのを、今話題のブログで作ってみることにしました。

 ブログは初めてなので、試行錯誤しながら、見やすい情報、伝えやすい形、というのを伝えていきたいと思っています。

 というわけで、流山シューレのウェブログ、題して「ながろぐ」、スタートします。

ブログで流山のページ作ってみようと思ってます”へ14,557件のコメント

  1. grxarvzy より:

    Fatal error: Maximum execution time of 30 seconds exceeded in /home/nposhure/www/nagareyama/wp/wp-includes/formatting.php on line 498