お泊り会をしたよ! (10月28日の日記)

こんにちは!流山シューレのはらのです。

 

コロナの感染者数も下がってきて、緊急事態宣言も明けたので

やっと延期していたお泊り会ができました~。

今回のお泊り会は、晩ご飯も作りました~!

焼き鳥です!

炭火でじっくり焼きです。

前日に食べたい人総出で肉を串に刺して作りました。

その数、約200本…!

 

焼くのも交代しながらみんなでやります。

屋上から~

 

肉を食べ終わったらデザート

マシュマロも焼きました^^

 

ハロウィンということで

かぼちゃも!

表!

裏! くろっ!

おいしくいただきました~

 

腹筋大会がはじまったり

腕相撲大会がはじまったりしながら

夜もふけて…

8時頃、夜のおさんぽへ!

怪しい人物が…

ハロウィンということで

光るお面を持ってきた人がいて

撮影会してました~

 

朝 6時頃~

屋上で朝焼けをみました~

「めっちゃ寒い~」っていって

みんな太陽がのぼるまで見られませんでした(笑)

でも空がきれいで、何人か写真撮ってたね

 

お泊り会によくあることとして、

夜にベランダで語り合う会ができていたり

カウンターキッチンで語り合う時間があったりします。

薄暗いからなのか、語るモードのスイッチが入るみたいです^^

似た悩みを持つ仲間同士で語り合う

そんな時間も、大事な時間ですね~。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

流山シューレでは、毎週火曜日と金曜日の

午後2時からオープンデイを行っています。

見学・相談のご希望の方は、ぜひご連絡ください。

〔流山シューレ〕

TEL 047-199-7141

月・火・木・金 10:00~17:00

水 13:00~17:00

mail  nagareyama@shure.or.jp