最近シューレでやっていること (7月の日記)

こんにちは!スタッフのはらのです!

最近の流山シューレの日常をお伝えします~。

 

人狼をしました~。

参加人数は8人くらい!

スマホのアプリを使ってできるから便利ですね~。

 

みんなで議論を進めて、人狼が誰かを推理していきます!

 

人狼だと思う人を指さして投票~

せーの!

3~4戦やってました!

 

 

梅の間(ゲーム部屋)の様子

普段は、スマブラをよくやっていますが

この日は一人の子がリングフィットアドベンチャーを

持って来てやってました!

すくわっと!

まわりの人たちも一緒に真似して筋トレ!

5人くらいで疲れたら交代してやってました~。

普段やらない筋トレにみんな終わったら

ヘロヘロでした~(笑)

 

 

テーブルを囲んでなにやら盛り上がっているみなさん。

 

枠を作って、ピンポン玉をコマにしてベーブレード!

ゴー!シュ―!の掛け声でみんなでピンポンを回してました~。

 

一番最後まで回っていた人が勝ちです。

「まわれ!まわれ!」「止まるな!」と

声をあげながら見守るみなさん

命名は「テーブレード」だそうです。

 

こんな感じで、やりたいことをやりたい人が

遊んでいます~。遊びを作ったりも!

夏休みに入りますが、9月からもオープンデイをやるので

見学希望の方はメールください~。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

流山シューレでは、毎週火曜日と金曜日の

午後2時からオープンデイを行っています。

見学・相談のご希望の方は、ぜひご連絡ください。

〔流山シューレ〕

TEL 047-199-7141

月・火・木・金 10:00~17:00

水 13:00~17:00

mail  nagareyama@shure.or.jp