【お知らせ】流山不登校を考える会を行います

流山 不登校を考える会

不登校について学びあう「親の会」を行います。

お子さんの不登校について悩んでいること、疑問に思うこと、困っていることをお話してもいいですし、他の方のお話を聞いてみるだけでも構いません。

毎回、10名前後の保護者の方が参加されています。小学生~中学生年齢のお子さんの方が多めです。お子さんが過ごす場所もあります。

前回は「お風呂に入らない…」「また最近行き始めたけど、先週くらいからまた嫌がっていて…」などのお話がでました。

 

もちろん、お子さんの年齢が20歳以上のご家庭も、参加していただけます。

ぜひ一度足をお運びください。

※流山シューレ会員の方に限らず、どなたでもご参加いただけます。

~詳細~

◇日時:7月1日(木)午後4時~6時

◇参加費:500円(一回)

年間パスポート:3000円(一年間)

◇会場:フリースクール東京シューレ流山

住所:千葉県流山市西初石3丁目103-5 グローリアビル初石Ⅱ 401

アクセス:初石駅(東武野田線)から徒歩1分、初石駅を出て左手、東武マインの駐車場まで来て、駐車場横の細い道を道なりに直進しますと、最初のビルがグローリアビルⅡです。

エレベーターで4階まで上がってください。

 

****************************

◇お問い合わせ◇

〔流山シューレ〕

TEL 047-199-7141

( 月~金 10:00~17:00  )

mail nagareyama@shure.or.jp