カウンターをおしゃれに (5月の日記)

こんにちは!スタッフのはらのです。

この春から、流山シューレはリフォームのプロジェクトが動き出しています~

 

助成金がとれたことによって予算が使えることが決まってから

興味のある人たちで作戦会議をしてきました!

ネットで見ながら、何にお金を使うのか

どういうものを買うのか‥‥!

一週間くらい、毎日話し合って決めていきました~

そして予算が通って、少しずつ注文して

 

レンガタイルが届きました~

100枚!

カウンターの前面に貼っていきます

 

貼る前に入念に間隔やバランスを見る人たち

こだわりがあります

 

この貼る作業が結構楽しいらしく

人も増えてわいわいしながら貼っていました

 

ずらっ!

 

匠の技により

ビフォー

 

 

アフター

ちょっといい雰囲気になりました^^

(加工の効果だけじゃないはず)

 

壁側もちょろっと貼りました

 

まだまだこれから

照明がきたりカウンターチェアがきたりして

もっと雰囲気が変わっていく予定です

 

カウンターは玄関入ってすぐのところなので

まずお客さんの目に入るところです!

流山シューレに来る予定のある方は

お楽しみに~v

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

流山シューレでは、毎週火曜日と金曜日の

午後2時からオープンデイを行っています。

見学・相談のご希望の方は、ぜひご連絡ください。

〔流山シューレ〕

TEL 047-199-7141

月・火・木・金 10:00~17:00

水 13:00~17:00

mail  nagareyama@shure.or.jp