ゲーム交流会 (5月13日の日記)

5月13日にCFN(千葉県フリースクール等ネットワーク)として

千葉県内の他のフリースクールと交流会を行いました!

遊びに来てくれた

習志野市のフリースクールネモさんと記念写真

 

 

ゲーム大会ということで

ぷよぷよテトリス大会からはじまり

スマッシュブラザーズ大会

カードゲームのデュエルマスターズ大会もやりました!

 

流山シューレでは、ほぼ毎月ゲーム大会をやっていますが

いつも同じメンバーでやっているので

たまには、知らない人とも対戦してみたいと

声が上がっていました。

 

 

このCFN交流会、以前は二か月に一回

県内のフリースクール持ち回りで行っていて

カレー食べ放題までついていたのですが

感染症のため、できなくなってしまっていました~

今回、ようやく復活です!

 

 

カレー食べ放題はできないし

参加人数も考えながらなので、前と同じというわけにはいきませんでしたが

カレーじゃなくて、ジュース一本にしたり、工夫して楽しみましたよ~。

お昼ご飯も、それぞれバラバラで…

密をさけるためにベランダで食べてます!

 

 

卓球もしました!

 

すべて中止ではなくて

できそうなことを、工夫しながら交流もやっていきたいですね。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

流山シューレでは、毎週火曜日と金曜日の

午後2時からオープンデイを行っています。

見学・相談のご希望の方は、ぜひご連絡ください。

〔流山シューレ〕

TEL 047-199-7141

月・火・木・金 10:00~17:00

水 13:00~17:00

mail  nagareyama@shure.or.jp