お知らせ 未分類

6月以降の体験見学受付・親の会のお知らせ

投稿日:

6月1日より、新型コロナウイルス感染予防対策をとったうえで、時間を短縮して流山シューレを開室する予定です。

☆オープンデイ

毎週火曜・金曜に行っていたオープンデイ(体験見学)の受付も始めさせていただきます。

予約制となっておりますので、ご希望の方はnagareyama@shure.or.jpまでご連絡ください。

※オープンデイとは、普段のフリースクールの様子を親子そろって見学・体験できる機会です。

親の方はスタッフとお話をしている間、子どもの人は、フリースクールで自由に遊ぶことができます。

 

☆流山不登校を考える会(親の会)

流山不登校を考える会も、久しぶりに開催します。

◇日時:6月4日(木)13時より ※時間帯が変わっています。ご注意ください。

◇参加費:500円
(年間パスポート:3000円)

◇会場:フリースクール東京シューレ流山

お子さんの不登校について悩んでいること、疑問に思うこと、困っていることをお話してもいいですし、他の方のお話を聞いてみるだけでも構いません。
お子さんが過ごす場所もあります。
流山シューレ会員の方に限らず、どなたでもご参加いただけます。

※密になるようなご参加の状況の場合、お子さんの年齢などによって部屋を分ける可能性があります。

※感染予防のため、お茶が出せません。ご了承ください。

※その他、ご質問がございましたら、nagareyama@shure.or.jpまでご連絡ください。

-お知らせ, 未分類

PAGE TOP

Copyright© 東京シューレ流山 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.