2006年4月以降の活動について

 流山シューレが現在活動している「旧千葉県立流山青年の家」施設は、昨年4月に流山市に譲与され、今年4月16日より「流山生涯学習センター」として生まれ変わります。

 流山シューレは、千葉県・千葉県教育委員会・流山市のご協力のもと、これまでと同じ週2回(火・木)で、同じ施設を活用して、2006年4月以降も活動を続けていくことになりました。

 なお、4月以降の活動場所は、「C館4階 第1~第3研修室」となります。(今現在使っている場所から、元使っていた場所に戻ります。)

 4月以降も、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3月&4月の予定

流山シューレの3月と4月の予定です。

●3月の開室日

  14日(火)

  16日(木)

  23日(木)~お別れパーティー

※21日(火)は祝日でお休み・24日以降は春休みに入ります。

※30日(木)に、片づけ・引っ越し作業をします。

  手伝ってくれる人は来てね!(11~3時予定)

※春休み中に、花見の企画を考えています。

●4月の開室日

  18日(火)

  20日(木)

  25日(火)

  27日(木)

※「生涯学習センター」が4月15日にオープンします。

  これに合わせて開室日は18日となります。(それ以前は春休み)

※13日(木)に、模様替え・開始準備作業をします。

  やっぱり手伝ってくれる人は来てね!(11~3時予定)

※4月中に、いちご狩りを予定しています。
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です