今後の予定(3月25日版)

○3月31日(木)はお休みです。

○4月7日(木)からのスタートを予定しています。

 天気がよければ、お外で花見なんぞできればなあ、と思ってます。

○4月以降、入り口が変更になりますので、ご注意を。

○建物が県から流山市のものに移ったため、そのほかにも利用の仕方が変更になる点が出てくると思います。詳しいことがわかり次第、このページや、親の方へのお手紙などでお知らせしたいと思います。

○4月28日(木)は、シューレを閉室して、お出かけ企画「いちご狩り」に行きたいと思います。王子・新宿と合同企画。春日部です。

集合場所・時間などは、またミーティングで相談しましょう。

今後の予定(3月25日版)”へ1件のコメント

  1. たじふ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに、春日部は、スペインで一番有名な日本の都市だ、とテレビでやってました。クレヨンしんちゃんのせいだそうです。ホントかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3月24日 写真日記

 はい、どうも。今日も写真日記ですよ。

 さあ、次の写真は何をしているのでしょうか。

  看板? 看板にいたずらしてるの? 

 イエイエ違います。昔懐かしい「イライラ棒」を自作して遊んでいるのです。

なかなかクリアできずにイライラします。

 午後は体育館。今日はサッカーでした。

 シュートだ! クリアだ!

 

 そう、この後、部屋のなかで、サッカーのテレビゲームもやりました。

 今日で3月は最後。3月は別れの季節。

・・・というわけで、県立流山青年の家とも今日でお別れです。

と言っても、私たちが引っ越しするわけではありません。

 施設が、4月から県のものから流山市のものになるのです。

 そのため、掲示物がはずされていたり、ちょっぴり館内が寂しい感じです。

 青年の家の職員の皆様方は、今日も最後のかたづけなどに精を出しておりました。

 1年半の間、私たちの活動を支えてくださって、どうもありがとうございました。

 青年の家の近くでは、桜も咲き始めました。

 いよいよ春。

 1週お休みをいただいて、新年度は4月7日(木)のスタートです。
(さらに…)

3月24日 写真日記”へ1件のコメント

  1. マサトンと呼ばれる者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさ~ん!
    来月またお会いしましょう
    さようなら~!また会う日まで~!

    (明日スキー行ってきますw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です