本文へスキップ

フリースクール東京シューレの新宿スペース

電話でのお問い合わせはTEL.03-5155-9803

10:00~17:30(平日・水曜日のみ13:00より)




前ページへ(2/3)




クライマックスのバンドの演奏に入る前に、抽選会の時間です。
受付した時にもらった資料の番号とクジの番号が一致すれば、豪華景品が!
目玉景品は、トラのリュックと、
「しまちゃん」先生直筆サイン入りしまざらしTシャツです。




狙っていたトラのリュックを当ててご満悦の高等部は こちら↑↑




Tシャツは写真右の会員に当たりました。
「あれ、似た服を着てない?」
などのツッコミは無用です。
当たったTシャツは「しまちゃん」先生直筆サイン入りですからね!
激レアです。




抽選会が終わると、バンド演奏スタート!
王子シューレから一組、新宿シューレから一組が出演します。

まずは王子バンド。
歌、ギター、ドラム、どれをとってもかなりレベルが高いです。




会場もヒートアップ!!




大トリは、新宿バンド。




ボーカルやギター、ベースなどが複数回入れ替わり、
総勢7人で6曲も披露しました。
全員で練習する機会は限られた回数しかありませんでしたが、
しっかりとやりきりました。おつかれさま!!




さて、音楽祭はいよいよエンディングに入ります。
マラソンランナーの「ウーさん」は、最後の曲がり角を曲がり、
いよいよ新宿シューレへ入ってこようかというところです。




!?
先ほどのハプニングを引き起こした犯人がまた現れました!




ウーさん、なんとか振り切り会場へ飛び込んでいきました!
沿道の応援団は必死にハサミ男を止めています。




そして、見事ゴールイン!
最後にみんなで「サ○イ」を歌って、
内容盛りだくさんの音楽祭は終了です。




最後にみんなで記念写真。
来ていただいた方、ありがとうございました!
出演した人、裏方で頑張った人、本当におつかれさまでした!!


240分テレビ ~♡(あい)は新宿を救う~ 2017.03.30